2017年2月19日 (日)

鈑金塗装屋のご紹介で弊社にご依頼

タントImg_0506

タントのリアフェンダーのキワのへこみ。

深めのヘコミで駐車場でカートのハンドルが当たったとの事。

タントImg_0507

お客様曰く、鈑金塗装屋にご依頼したようでしたが、このくらいの凹みだとデントリペアの方が良くて、しかも安いと鈑金塗装屋のご紹介で弊社にご依頼です。

デントリペアとしてはやり難い箇所でしたが、リアフェンダーの内張を外しパネルの穴からデントツールを突っ込み修理です。

タントImg_0508

エクボくらいで保険を使い鈑金塗装するにはもったいないので、実費で安く直す方法はデントリペア。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

鈑金塗装だとパネル、全面塗り直し

アウディImg_0510

アウディA4 ボンネットのプレスラインの潰れです。

ボンネットの場合は、このパターンのヘコミもよくありデントリペアで直りますか?と問合せがある箇所です。

アウディImg_0509

鈑金塗装だとボンネットのパネル、全面塗り直しで数日かかります。

デントリペアだと 再塗装せずに1時間くらいで半額以下で修理完了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月31日 (火)

ドアパンチでしたら大抵、修理可能です。ラパン

ラパンImg_0498

ラパンのリアドアの縦に2ヶ所の凹み。

ドアパンチのようです。

ラパンImg_0499

結構深いヘコミでしたがドアパンチのヘコミでしたら、かなり深くても修復可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

デントリペアが最適です。ポロ

ポロImg_0496

ポロのリアフェンダーのテールランプのキワの凹み。

テールランプ、リアフェンダーの内張を外しての作業。

ポロImg_0497

納車前の凹みの対応はタイムリーな修理ができるデントリペアが最適です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

そんな時こそデントリペア。 レヴォーグ

レヴォーグImg_0494

レヴォーグのボンネットの深めの凹み。

釣りのオモリが落ちて凹んだようです。

レヴォーグImg_0495

このくらいのボンネットの凹みで鈑金塗装で再塗装はなかなか踏み切れない。

そんな時こそデントリペア。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

塗装が割れずに残っているのが不思議なくらい。NBOX

NBOXImg_0489

NBOX リアハッチ。

たぶんバックをした時に凹んだプレスの潰れだと思います。

NBOXImg_0490

塗装が割れずに残っているのが不思議なくらいの深さです。

まだ新しいそうな車のようなので、なんとか頑張りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

一つ一つ丁寧に凹みを直していきます。ボルボ

ボルボImg_0487

ボルボ 左フロントフェンダーです。

複雑に凹んでいるようです。

ボルボImg_0488

ここは一つ一つ丁寧に凹みを直していきます。

鈑金塗装をすれば結構費用と時間はかかると思いますが、1時間くらいの作業で修理完了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«デント屋選びは慎重に・・・。ストリーム